「コロナ禍のリーダーが一番やらなければいけないこと」3月オンラインセミナー

3月ランチタイムセミナー

「コロナ禍のリーダーが一番やらなければいけないこと」

 

コロナ禍が続いています。

日本でもワクチンの接種が開始になり、ようやくコロナ禍からの脱出に向けて、本質的に動き出しました。

コロナ禍は社会や組織の、今まで先延ばしにしていた”やった方が良いこと”や”課題”が一気に表面化したと言われています。この変化は止まらない、戻らないものとも言われています。

社会の変化が一気に押し寄せた今、リーダーが一番やらなければならないことは何か?

社会の荒波を乗り越え、リーダーシップを発揮し仲間とともに乗り越えてきた

日本リーダーコーチ協会のリーダー 大垣、菊岡があなたの課題・悩みに答えます。

講師と参加者の対話型のイベントです。ビデオオンで発言できる環境でご参加頂けたら嬉しいです。

 

日程:3月18日(木) 12時30分ー13時30分 オンライン

終了後30分 希望者のフリートークタイム

 

講師 大垣雅則、菊岡正芳 (日本リーダーコーチ協会)

ファシリテーター 山田育子 (日本リーダーコーチ協会)

 

お申し込み

参加費:二千円

申込先:こちらから申し込みください>>>>

また、申し込みフォームの中に、講師に聞いてみたいことを是非ご記入ください。

申込者に別途オンラインセミナーのZoomアドレス及び参加費の支払いについて連絡いたします。

お問い合わせ:info@leadercoach.or.jp