1周年記念イベント: 成果を上げることに必死なチームが、 メンバーがやる気になり、楽しく成果があがるチームに変わる3つのポイント

 

日本リーダーコーチ協会 1周年記念イベント

 

成果を上げることに必死なチームが、

メンバーがやる気になり、楽しく成果があがるチームに変わる3つのポイント

 

こんなことありませんか?

・リモートでチームのメンバーの様子がよくわからない、ちゃんと目標に向けて仕事が進んでいるのだろうか不安だ。

・この頃どうもメンバーのやる気が落ちて、成果につながらない。

・メンバーとの日々のコミュニケーションにすごく時間をとられ、マネージャーが疲弊してしまっている。

 

もし、そんなお悩みがあるとしたら、マネジメントでフォーカスすべきセンターピンをはずしてしまっているのかもしれません。

メンバー一人ひとりがやる気になって、目標に向かってイキイキと行動し、どんどん成果上げるようになる!

そんなチームをつくるためには、押さえるべき3つのポイントがあるんです。

 

製薬会社のマネジメント層として早くから1on 1を取り入れ、会社員時代に年間800回、通算10,000回以上の1on1を実施。

よいチームをつくるために改善改良を重ね、成果を上げてきた代表理事の菊岡と、

倒産寸前の子会社を再生させ、その後交通カードPASMOや東京スカイツリーなど、

異業種・異文化のメンバーが集まるチームをマネジメントして大きな成果を上げた大垣理事。

この二人は、成果が上がるチーム作りのために一体何をして、何が本当に効果的で何が本質だったのか?

そのポイントをお話しします。

 

参加者の皆様には、特典として、

成果につながる1on1の設計図「1on 1 対話型コミュニケーションの設計図」を差し上げます。

年間800回の1on 1を実施してきた代表理事の菊岡が辿り着いた「理想の1on1」の設計図です。

是非ご参加の上、手に入れてください。

 

皆様のご参加をお待ちしています!

 

日時:2021年6月9日(水)19:30~21:00

方式:オンラインZOOM(お申込みいただいた方にアクセス先をお知らせします)
受講料:無料

講師:菊岡正芳(社団法人日本リーダーコーチ協会代表理事)

大垣雅則(社団法人日本リーダーコーチ協会理事)

山田育子(社団法人日本リーダーコーチ協会理事)

 

イベント参加

申込はこちらから>>>

Facebookはこちら>>>